INFORMATION -お知らせ-

キム・ナムギルら、新バラエティ「海路先発隊」出演決定!

kimnamugil



[韓国エンタメニュース]


キム・ナムギル、コ・ギュピル、パク・ソンウン、コ・アソンがtvN新バラエティ番組「海路先発隊」への出演を決めた。


「海路先発隊」は、親友たちと共に西海から東海まで船に乗って韓国の海岸線を1周しながら、隠れた島々を旅行する24時間船上ライフプログラムだ。昨年、ロシア横断列車に乗って9288kmを旅した「シベリア先発隊」制作陣の新プロジェクトとして注目が集まっている。


海に旅立つ先発隊員としてキム・ナムギル、パク・ソンウン、コ・ギュピル、コ・アソンが出演を決めた。昨年シベリアに行ってきた先発隊1期のキム・ナムギルとコ・ギュピルの親友ケミが今から期待を集めている中、新しく合流したパク・ソンウンとコ・アソンが発散する魅力も期待を刺激する。


彼らは「海路先発隊」に参加するために全員がヨットの免許を取得したという。1ヶ月ほどの努力の末に免許を取り、メンバーたちが直接ヨットを運転したと伝えられ、初放送に一層期待が高まる。また、これまでバラエティで見たことのない新鮮な組み合わせの隊員たちがどんなケミストリーを見せてくれるのか期待される。


特に4人の航海は、アンタクト(アン+コンタクト/非対面の意)旅行としての新しい発見を披露する予定だ。周辺環境との接触を最小化し、海の真ん中でメンバー同士が一丸となって、食べて寝て航海しながら新鮮な形のアンタクト旅行記を描き出す。


イ・チャンヒョンPDは「『海路先発隊』は、木浦から竹島まで1094kmを11泊12日の間、船に乗って島と島の間の海の道を直接作っていく旅程を盛り込んだアンタクト旅行バラエティだ」と伝えた。


一方バラエティ番組「海路先発隊」は、韓国にて10月18日夜10時50分より放送スタート予定だ。



写真提供:tvN、C-JeS Entertainment、Management allum、KEY EAST



韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

一覧に戻る