INFORMATION -お知らせ-

キム・ナムギル出演「海路先発隊」、公式ポスター公開!

kimnamugil

 

[韓国エンタメニュース]


tvN新バラエティ番組「海路先発隊」が青い海を背景にしたキム・ナムギル、パク・ソンウン、コ・ギュピル、コ・アソンの公式ポスターを公開した。


「海路先発隊」は、親友たちと共に西海から東海(日本海)まで船に乗って海路を一周しながら隠れた島たちを旅する24時間船上ライフプログラムだ。


公開された公式ポスターにはキム・ナムギル、パク・ソンウン、コ・ギュピル、コ・アソンの4人の先発隊員の爽やかな雰囲気が収められている。空との境界が分からないほどに広がる青い海の上にただ4人の姿だけを見せながら、真のアンタクト(アン+コンタクト/非対面の意)航海リアリティを予告した。特に明るい笑みとラクな衣装を着ている彼らの姿は、今から温かいケミストリーを期待させる。


一方これまで公開されたティーザー映像からは、波に立ち向かいながら食べて寝て航海するメンバーらの姿が見られ、視線を集めた。そして新たに公開されたティーザーでは、本格的にヨットの征服に乗り出したメンバーたちの姿が描かれ、注目を集めている。


“セールアップ準備(航海準備)”と叫ぶパク・ソンウンと、それに合わせて風が吹き荒れる波に乗りヨットのハンドルを握るキム・ナムギル、コ・ギュピル、コ・アソンの姿が次々と見られ、好奇心を刺激する。昼夜問わず繰り広げられる4人の24時間船上ライフに注目が集まっている。



一方「海路先発隊」は、韓国にて18日午後10時50分より放送スタート予定だ。



写真提供:tvN



韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

一覧に戻る