INFORMATION -お知らせ-

キム・ナムギル「海路先発隊」、親友イ・サンユンが登場!

kairo



[韓国エンタメニュース]



韓国にて15日に放送されたtvNバラエティ番組『海路先発隊』第5話では初のゲストとして俳優イ・サンユンが登場した。


この日の放送ではメムル島でのキャンプ、そして浦項に移動する先発隊員の旅程が描かれた。キム・ナムギル、パク・ソンウン、コ・ギュピル、コ・アソンは恵まれた自然環境を備えたメムル島のキャンプ場で南海の絶景を見下ろしながら波の音とともに一晩を過ごした。特に夜間航海と続く旅程に先発隊員全員が口をそろえて「本当に疲れて、大変だ」「体力的、精神的にも疲れた」と疲れを吐露、そして隊員たちの陸地での短いリフレッシュとソウルから来た嬉しいゲストが披露され、関心を集めた。


先発隊を訪ねてきた特別なゲストはキム・ナムギル、パク・ソンウンの親友である俳優イ・サンユンだ。イ・サンユンとキム・ナムギルは共に1981年生まれで今年40歳の同い年だ。買い物をしてきたイ・サンユンのお陰で先発隊員が豊かな食事から間食まで前例のない食事を楽しんだ。イ・サンユンは「天国だ、天国」と叫ぶほど海の航海の魅力にどっぷりハマり、一風変わった魅力を披露した。体で船を楽しみ、料理からゲームまで万能キャラクターに生まれ変わったイ・サンユンの活躍が注目を集めた。


一方『海路先発隊』は、親友たちと共に西海から東海(日本海)まで船に乗って韓国の海路を一周しながら隠れた島たちを旅する24時間船上ライフプログラムだ。韓国にて毎週日曜夜10時50分より好評放送中。



写真提供:tvN



韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

一覧に戻る