INFORMATION -お知らせ-

ドラマ『アイランド』、キム・ナムギル&チャ・ウヌら豪華キャスティングの完成!

kng-2


[韓国エンタメニュース]


キム・ナムギル、イ・ダヒ、チャ・ウヌ、ソンジュンが新ドラマ『アイランド』へ出演を決めた。


『アイランド』はユン・インワン、ヤン・ギョンイル作家の同名ウェブ漫画を原作としたファンタジーアクション物で、済州島を背景に世界を滅亡させようとする悪に対抗して戦わねばならない運命を持つ人物たちの悲しく奇異な旅程を描く。映画『操作された都市』『トンマッコルへようこそ』などで繊細な演出力を認められたペ・ジョン監督がメガホンを取り、ジャンル的面白さはもちろん、高い没入度を披露する予定だ。


ドラマ『熱血司祭』『医心伝心~脈あり!恋あり?~』をはじめ、映画『無頼漢 渇いた罪』などブラウン管とスクリーンを行き来し、限界のない演技スペクトルを誇るキム・ナムギルは今作で世界の終わりに備えて悪に立ち向かうが、人間と親しくなれない悲劇的存在として育てられた“バン”を演じる。バンは世界を守護するための運命を持った人物で、自身を捨ててまで守らねばならない価値が何なのかについて苦悩する。キム・ナムギルが変化するキャラクターの感情線をどのように表現するのか今から期待が高まっている。


ドラマ『LUCA:The Beginning』『検索ワードを入力してください:WWW』『僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~』などで優れた演技力を披露したイ・ダヒは、財閥3世で教師の“ウォン・ミホ”に扮する。ウォン・ミホは自分の運命を知らないまま済州島で望まない自粛生活をすることになる人物。イ・ダヒがキム・ナムギルと披露する演技呼吸に注目が集まっている。


チャ・ウヌはヒップなカトリック駆魔使者の“ヨハン”役を演じる。劇中ヨハンは生命を守り悪を浄化する後期な召命を持った役で、その裏には凄絶で暗い過去を抱いている人物だ。ドラマ『女神降臨』『新米史官ク・ヘリョン』『私のIDはカンナム美人』など様々なジャンルの作品でキャラクターを完璧に消化した彼が今作で披露するまた違った魅力に関心が集まっている。


最後にソンジュンは、バンと共に悪を退ける処断者として育てられた“グンタン”役を演じる。しかし運命が変わる事件以後、バンと対立しながら劇の緊張感を誘う予定だ。映画『悪女』やドラマ『上流社会』など出演する作品ごとに強烈なインパクトを残し活躍してきたソンジュンが、グンタンの微妙な心理変化をどのように描き出すのか好奇心を刺激する。


このように『アイランド』はキム・ナムギル、イ・ダヒ、チャ・ウヌ、ソンジュンなどしっかりとした演技力を備えた俳優たちの出演と、どこでも見られなかった新鮮なストーリーを基に、美しい島“済州”の伝説と実話を現代的に再解釈する予定で、視聴者の関心と期待が最高潮に達している。


一方『アイランド』は、来年上半期放送を目標に10月から本格的な撮影に突入する。



写真提供:各所属事務所



韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

一覧に戻る