INFORMATION -お知らせ-

キム・ナムギル×BTS JIN、温かいツーショットでファンを魅了!

1660429426907873


[韓国エンタメニュース]


俳優キム・ナムギルとBTS JINのツーショットが公開された。


去る12日GILSTORY ENTの公式YouTubeチャンネルには、“キム・ナムギル、映画『非常宣言』制作報告会+VIP試写会現場!”というタイトルの映像がアップされ、2人のツーショットが公開された。


高校時代にドラマ『善徳女王』のキム・ナムギルの演技に感動したJINが俳優の夢を持つようになったという有名なエピソードでファンたちは2人の出会いを待ちわびてきた。


キム・ナムギルはダンディなブラックジャケット姿、JINは爽やかな黄色の衣装で登場し、ファンをときめかせた。


2人は会うや否や喜んで抱き合った。JINは「兄さんは見る度に格好いいですね。眼差しが一層柔らかくなった気がします。あの時は鋭くて切られるかと思いましたよ」と褒め称え、和気あいあいとした雰囲気を醸し出した。


またキム・ナムギルは優しくJINの手を握って『非常宣言』の出演陣にJINを紹介して回り、JINは終始礼儀正しく挨拶をした。彼らの格別なビジュアルと温かい雰囲気はファンの視線を奪った。

1660429416442823

BF.30931055.1




一方キム・ナムギルが出演している映画『非常宣言』は、韓国にて絶賛上映中だ。


写真提供:GILSTORY ENT公式YouTube



韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

一覧に戻る