INFORMATION -お知らせ-

キム・ナムギル×チャ・ウヌら、歴代級ビジュアルの饗宴

427a57ae-f631-4cfd-9203-c027d73a3cde

[韓国エンタメニュース]


TVINGオリジナルシリーズ『アイランド』がキム・ナムギル、イ・ダヒ、チャ・ウヌ(ASTRO)、ソンジュンの強烈なビジュアルを収めたキャラクターポスターを公開した。


『アイランド』は、世界を滅亡させようとする悪に対抗して戦わねばならない運命を持った人物たちの話を描いたドラマ。


公開されたポスターには、個性的なカリスマを放つキム・ナムギル、イ・ダヒ、チャ・ウヌ、ソンジュンの姿が盛り込まれている。ここに各キャラクターのストーリーを期待させるキャッチコピーと強烈な台詞でこれから繰り広げられるストーリーに対する期待を高めている。


まず“人間でありながら怪物である者”バンに変身したキム・ナムギルは、ダークなカリスマと威厳を放ち見る者の視線を奪う。特に「長い間お前を待っていた」という台詞と共に金剛杵(クムガンジョ)を狙っているキム・ナムギルの鋭い眼差しは見る者を圧倒する。作品ごとに圧倒的なキャラクター演技力で驚きを与えた彼は“バン”としても限界のない消化力を見せる予定だ。


ec467911-30ed-4fcb-9a09-a64523876c62

“運命の中心に立つ者”ミホに扮したイ・ダヒは、華やかなビジュアルで圧倒的な雰囲気を醸し出している。また、期間制教師として済州島で自粛することになった彼女は「あいつらが何で私を追ってくるの?」という意味深な質問を投げかけ、果たして済州島で何が起きるのか好奇心を刺激する。

 
fa7476a5-7ac5-4def-a44c-d432f6454b0b


チャ・ウヌは司祭服姿で原作から飛び出してきたような非現実的なビジュアルで視線を奪った。“神の権能を行う者”駆魔司祭ヨハンに完璧に変身した彼は「守ります。それが僕の選択です」という悲壮な台詞と共に聖力を放つ剣を握り締め、決然とした意志を表している。


21495d82-fe11-4c47-886a-b6bae0011369


最後に“世の中から捨てられた者”グンタンに扮したソンジュンの姿が初公開され、原作ファンを魅了した。灰色の髪で変身を試みたソンジュンは、赤く染まった金剛杵を肩に掛けたまま正面を見つめている。また「やはり人間を信じてはいけなかった」という後悔溢れるキャッチコピーと人知れぬ事情を秘めた悲しい眼差しは並々ならぬインパクトを与える。


一方『アイランド』は、12月にTVINGで配信予定だ。

写真提供:TVING



韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

一覧に戻る