INFORMATION -お知らせ-

“大賞俳優”キム・ナムギル、「選択を認められたようで嬉しい」

restmb_allidxmake


[韓国エンタメニュース]


俳優キム・ナムギルがファッションマガジンELLEとグラビア撮影を行った。


本日(17日)キム・ナムギルのグラビア撮影と共に行われたインタビューが公開された。彼は昨年ドラマ『悪の心を読む者たち』で大賞を受賞した感想をもう一度伝えた。


彼は「簡単に近づけない素材なので、慎重に臨んだドラマでした。大衆性を少し諦めてでもストーリーを伝えることにフォーカスを合わせよう、使命感と責任感を持って作ろう、と思って臨みましたがその選択が認められたようで嬉しかったです。作品の力で受けたものなのでより意味があります」と感謝を伝えた。


restmb_allidxmake-3


ドラマ『アイランド』で半人半妖の“バン”を演じた彼は、元々原作漫画のファンだったという。“漫画オタク”として出演オファーを受けた時は悩んだのではないかという質問に「とても愛している作品を自分の手で台無しにしたくなかったので(最初は)お断りしました。でも“なぜやってもみないでダメだと思うのか、そういう気持ちで作品に臨めばいいのではないか”という言葉に心が動きました」と、ビハインドを伝えた。


restmb_allidxmake-2


“人間を理解し理解させる作品がたくさん生まれたらいいと思う”という個人的な願いを明かしたキム・ナムギルは「俳優として僕と縁を結んで一緒に作品を作る人達に恥ずかしい思いをさせたくないという気持ちがあります。その作品が各々の夢を追う原動力になればいいなと思います」と、俳優としての所信を明かした。


restmb_allidxmake-1


一方キム・ナムギルの多彩なグラビアとインタビューはELLE 2月号で確認出来る。


写真提供:ELLE



韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

一覧に戻る