INFORMATION -お知らせ-

キム・ナムギル主演『アイランド』、息詰まるパート2予告編公開!

202301171007772522_63c5f9038962b


[韓国エンタメニュース]


パート1の公開を終えたキム・ナムギル、イ・ダヒ、チャ・ウヌ(ASTRO)ら主演のTVINGオリジナルシリーズ『アイランド』が息詰まるパート2のティーザー映像を公開した。


17日に公開された『アイランド』パート2のティーザー映像では、過去に情炎鬼の処断者として育てられたバン(キム・ナムギル)とグンタン(ソンジュン)の姿が描かれている。


バンとウォンジョン(イ・ダヒ)の顔を交互に眺めていたグンタンは「やはり人間を信じてはいけなかった」と口ずさみ、鋭く対立する。続いて、神聖な雰囲気の中で結界ために渾身の力を出すウォンジョンと「地獄に落ちろ」と激怒するテジャン宗の首長の姿が登場、尋常ではない事件が起きたことを推察させる。


また激しい死闘を繰り広げるバンとグンタンの一触即発の対峙状況に続き、駆魔司祭ヨハン(チャ・ウヌ)が血を流して倒れている。


血まみれになったバンは信じられないように震える声で「ウォンジョン、俺たちを本当に殺そうとしたのか?」と聞くなど、彼らの関係に亀裂が生じた理由は何なのか好奇心を刺激する。


制作陣は「『アイランド』パート2では原作では見られなかった登場人物の前世から現在につながるストーリーが繰り広げられる予定だ。兄弟のようだったバンとグンタンが対峙せねばならなかった理由は何なのか、ミホ(イ・ダヒ)の前世とバン、グンタンとの関係性がどのように描かれるのか今後の展開に期待して欲しい」と伝えた。


一方『アイランド』パート2は、2月24日にTVINGで公開予定だ。



写真提供:TVING



韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

一覧に戻る