INFORMATION -お知らせ-

<2023 KIM NAM GIL GLOBAL TOUR ‘AGAIN’ FAN CONCERT in TOKYO/OSAKA >一般販売のご案内

김남길글로벌투어포스터_TOKYOOSAKA (1)


5月20日(土)10:00より開始となる一般販売の詳細をご案内いたします。


こちらは先着順です。

残席がわずかとなっておりますので、皆さまお早めにお申し込みください。


*各公演500名様限定リハーサル観覧券付きプレミアムシートチケットは、ご好評につき完売いたしました。


【チケット販売スケジュール】


■一般販売(先着順)


受付期間:

【東京】2023年5月20日(土)10:00~2023年5月24日(水)23:59

【大阪】2023年5月20日(土)10:00~2023年5月26日(金)23:59


申込枚数: 1会員様1公演につき4枚まで

申込ページ:

※チケットのお申し込みには各プレイガイドへの会員登録が必要となります。


[チケットぴあ]

https://w.pia.jp/t/kim-nam-gil-tour23/


[ダイアモンドチケット]

https://diamond-ticket.com/?p=7212


[ローソンチケット]

https://l-tike.com/order/?gLcode=72461


[楽天チケット]

https://r-t.jp/kimnamgil2023


※お申込みページは受付開始のタイミングで公開となります。

※当日はご入場時に、チケットのお申込者様にランダムでご本人様確認を行う可能性もございます。



【チケット料金】

一般座席チケット ¥13,200 (税込)

※未就学児入場不可

※別途プレイガイド手数料がかかります。


【公演スケジュール】

■東京

2023年5月25日(木) 東京/東京国際フォーラム(ホールC)

開場17:00/開演18:00


■大阪

2023年5月27日(土) 大阪/NHK大阪ホール

開場17:00/開演18:00



【注意事項】

※開催公演に関しては理由の如何を問わず、チケット購入後のキャンセル・変更・払い戻しは一切できません。予めご了承ください。

※公演内容、開場・開演時間は急遽変更になる場合がございます。

※お申し込み期間終了後の情報変更・申し込みキャンセル等は一切お受けできませんので、ご注意ください。

※会場へのお問い合わせはご遠慮ください。



—————————————-

【体の不自由な方々へ】

車椅子座席希望の方、通訳者との入場をご希望の方、入場時スタッフの案内等

各サポート利用希望者の方はチケット購入前に事務局へ必ずご連絡をお願いいたします。


*保護者、通訳者の方はお1人様につき1名でお願いいたします。

(サポート専用のお問合せ口 :  fc-jimukyoku@jharmony.co.jp)


—————————————-




【各種お問い合わせ先】

なお、本公演の主催は株式会社 J HARMONYとなります。

■ 公演に関するお問い合わせは株式会社J HARMONY公演事務局 (fc-jimukyoku@jharmony.co.jp )までお願いいたします。

■ FC先行チケットの申し込みに関する会員情報や期限などのお問い合わせはFC事務局までお問い合わせください。(gilveot@namgil.jp )


※必ず下記をご確認いただき、ご同意いただいた上でお申込みいただきますようお願い申し上げます。


【チケットのお申込みにあたって】

・公演は政府より発表されている条件や自治体のガイドラインに則り、感染予防対策を講じた上で開催致します。

・チケットご購入の際には、ご自身の体調や環境をふまえ、ご判断くださいますようお願い致します。

・ご購入後の返金、及びご入場後のお席の振替、クレーム等は、理由の如何(体調不良を含む)を問わず一切お受けできません。予めご了承ください。

・公演中止の場合を除きチケットの変更及び払い戻しは致しかねます。予めご了承ください。

・複数枚ご購入時、隣同士のお席をご案内できない場合がございます。予めご了承ください。


【ご来場にあたって】

下記に該当されるお客様はご来場をお控えください。

・37.5度以上の発熱がある方(ご来場前にも検温をお願い致します)

・コインロッカーはご利用いただけません。荷物は必要最小限にまとめてご来場ください。


【開場にあたって】

・手指用アルコール消毒液をご用意致します。消毒の徹底にご協力ください。

・ご入場時の検温にご協力ください。

・37.5度以上の発熱がある方につきましては、ご入場をお断り致します。その場合のチケット料金の返金対応は致しかねます。予めご了承ください。

・チケット半券はスタッフ目視の元、お客様ご自身でチケット半券を切り離し、回収BOXへ入れてください。

・原則として再入場は禁止となります。

・開演時間が近くなりますと入場口が混雑いたしますので、お時間には余裕をもってご来場ください。

・開演直前であっても検温と消毒を実施いたしますので、場合によっては開演に間に合わない可能性がございます。予めご了承ください。


【公演中について】

・常時マスク着用、ご着席の上、ご観覧ください。

・ペンライトをご使用される場合は、周りのお客様のご迷惑にならないようお願い致します。また、隣の席や通路にはみ出す大きさのグッズは禁止致します。

・スタッフが演出の妨げ、または周りのお客様のご迷惑になると判断した場合は、ご使用をお断りする場合がございます。予めご了承ください。

・スマートフォン・携帯電話・音の鳴る電子機器類は音が鳴らないよう設定をお願い致します。

・体調不良であることが見受けられるお客様には、スタッフよりお声がけさせていただき、ご参加を制限させていただく場合がございます。

また、公演の途中で体調が悪くなった場合は無理をせず、お近くのスタッフまで速やかにお申し出ください。

・チケットに記載されている座席にお掛けください。

・空いている座席や販売していない座席にお荷物を置くこと、及び座席の移動は他のお客様へのご迷惑となりますので、絶対にお止めください。


【終演後について】

・終演後の退場時は、混雑を避けるため、規制退場とさせていただきます。スタッフの指示に従い、ご退場ください。


【その他】

・当日はスタッフの指示に従っていただきますよう、ご理解とご協力をお願い致します。

・ご協力いただけない場合、ご入場をお断りさせていただく場合やご退場いただく場合がございます。

・車椅子でご観覧されるお客様はチケットをご購入の上、公演1週間前までに、ご購入席番を主催までご連絡ください。

・会場内での撮影・録音は一切禁止致します。撮影・録音行為が確認された場合、および撮影・録音を試みる行為が確認された場合、ご退場いただきます。

・会場周辺での入り待ち・出待ち行為を禁止致します。

・会場内における、お客様の手の触れやすい箇所について、アルコールや薬剤を使った消毒・清掃を行います。

・会場内において、お客様の密接な状態など感染リスクの高い状況があった場合、スタッフよりお声がけをさせていただく場合がございます。ご協力いただきますようお願い致します。

・化粧室は大変混み合いますので、スムーズなご利用、ご協力をお願い致します。また、終演後は消毒・清掃のため、化粧室の利用時間を制限させていただく場合がございます。



■ 公演に関するお問い合わせは株式会社J HARMONY公演事務局 (fc-jimukyoku@jharmony.co.jp )までお願いいたします。

■ FC先行チケットの申し込みに関する会員情報や期限などのお問い合わせはFC事務局までお問い合わせください。(gilveot@namgil.jp )


・会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

・公演に関するお問い合わせは主催までお願い致します。

・今後の状況により注意事項等に変更・追加がある場合は、下記オフィシャルTwitterにてご案内いたしますので、随時ご確認をお願い致します。


(オフィシャルTwitterはこちら)

https://twitter.com/jharmony_jp

一覧に戻る